人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とがったいわ

三笠にいくことは

今日は三笠の小学校にお伺いしてきました。
プロジェクト・・・といってしまうと大文字のプロジェクトかどうかをつっこまれそうだけど、大文字のプロジェクトは実際よくわからないので、今のところは、「とある計画」。
その打ち合わせに同じ研究室の太田と打ち合わせに伺った。

自分にとって恵庭に会いにいく事は少年時代に合いにいく事でもあるし、これから、に会いにいく事でもあるので、「恵庭の事なのに三笠でやる必要性はあるの?」という事を人にも問われたり、自分でも問うてみたけれど、
「とがったいわ」と「おおきな山」の恵庭の話をつくれたら、それを三笠でする事は可能だと思う。
三笠で「とがったいわ」を見つける事も出来るんじゃないかな。そう思う。

三笠から帰って来た今日は恵庭にいきたいなあ、と強く思う。
「あなたは誰?」っていうたくさんの声が耳の中で輪唱したみたいで、昨夜はうまく眠れなかった。
その輪唱の声が、また聞こえたような気がした。
by pointed-rock | 2010-05-20 20:00 | 雑記