とがったいわ

<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ものもつ子のこと

急遽ですが、12日から滞在制作中です。例の如く巣(養生)を作っております。
等身大くらいのちょっと大きめの紙の絵を2点と、掌くらいの小さな楕円形の絵を会期中にたくさん描く予定です。
ライブドローイングとかではないので、ちまちまと地味な制作で、寡黙にやってるかと思いますが、もしお時間ありましたら時々のぞいていただければと・・・

1月に、salon cojicaで行う展示とほぼ同じテーマで、インスタレーションの前段階のペインティングとドローイングの展示になるかと思いますが、もうちょっと色々、同時進行で1月の展示のテーマとは離れた絵も描いてたりするので、cojicaに持っていかない絵もあるかもです。(というかある。)

会社のお休みや仕事終わりに描くので、日中はいないことが多いです。仕事終わりに描いてる日は19時のテンポラリースペースの営業終了後も終電に乗れるくらいまで描いていると思います(生活感)が、不定で滞在はお約束できませんことをご了承ください。
最後の3日間ぐらいは、作品だけ展示できる状態に持っていきたいです。


森本めぐみ滞在制作展「ものもつ子のこと」
10月12日(水)-30日(日)am11時ーpm7時:月曜定休
 テンポラリースペース札幌市北区北16条西5丁目1-8斜め通り西向
 tel/fax011-737-5503
[PR]
by pointed-rock | 2011-10-12 21:05 | 告知